江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2023年12月04日
    お花をお届けに…
  • 皆さまこんにちは。

    気が付いたらあっという間に師走です。

     

    今年は暖かい日が続き、秋をあまり満喫しないまま年の瀬を迎えそうな気がします。

     

    そんな11月のある日のこと。

    エスケーで内装コーディネート&内装工事を手掛けた店舗様のプレオープンのお祝いに、お花をお届けして参りました✿

     

    いそいそと車で茨城県水戸方面へ。



    助手席からの風景は中々絶景です。青空がキレイなグラデーション。

    高速でエスケー本社から片道約1時間半~2時間。毎回なかなかの小旅行です。打ち合わせのたびに、旅行気分だったことを思い出します笑。

     

    車にどんぶらと揺られ~水戸ランチを喫食し~なんやかんやで現地へ無事到着!



     

    BAKERY SHOP LaLa 水戸元吉田店様 +++++++++++++++++++++++++++

    Access: 〒310-0836 茨城県水戸市元吉田町1610−2

    Open: 10:30-19:00

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

     

    エスケーでロゴデザインから内装コーディネートのご提案から携わらせていただき、内装工事もお任せいただいたベーカリーショップ様。

     

    オープン後はバタつくかということで…

    プレオープン前に日程を合わせてオープン祝いのご訪問とご挨拶をさせていただきました。

    ご多用であったところ、ご対応いただきまして、非常に感謝しております。ありがとうございました。

     

    お花をいそいそとお渡しし…



     

    小一時間程度お話し、お店を後に。お花も喜んでいただけてよかったです。

    都内~水戸市というなかなか気軽に行けない距離ですが、旅行好き+パン好きな私としては、水戸旅行の際には是非立ち寄りたいです!

     

    現在プレオープン中で、12月半ばにはグランドオープンとのこと。

    茨城県水戸市へお立ち寄りの際は、是非足を運んでみてください◎

     

    ■■■

     

    *おまけ*


    ご挨拶前に、ご当地ランチを食べたい!!ということで、Google先生様にお聞きして水戸ランチを喫食して参りました。

     

    「黄門そば」さん



    名物の「けんちんそば」を注文。普通盛りがとってもサービス精神溢れる量で素敵です^^

     

    水戸駅からほど近い、個性あふれるお蕎麦屋さんで、あの「オモうまい店」や「昼めし旅」などTV取材の経歴もある人気店!

     

    エスケーの大食いマスコットキャラことT氏なら余裕で行けそうな量ですが

    あいにく普通の胃袋(時々それ以下)しか持たなかった本日の水戸訪問班。お腹がものの見事に限界点を突破(想定内)

     

    ボリューム満点のお蕎麦と具沢山のけんちんは、非常に美味!でした!

    この時期に嬉しい胃も心も暖まる絶品ランチで、とっても暖かい1日になりました。
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)