江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2023年06月21日
    ボートでぷかぷかと…
  • 不安定な季節で体調も不安定な私ですが


    皆さん、いかがお過ごしでしょうか


     

     

    お昼は比較的暑いですが


    夜は逆に肌寒く感じますね。。。


    体調管理には十分気を付けましょう!


     

     

    今回は、友達とボートでゆっくりと過ごそーということで


    上野恩賜公園でボートをレンタルすることに。。。


     

     

    公園内のボートは「ローボート」「サイクルボート」


    「スワンボート」の三種類あり


    1回30分までとなっております


     


     

    見渡す限りスワンボートがひしめいている状況に


    カオスを感じつつ、私たちはサイクルボートに


    乗ることに。。。


     


     

    池は想像より広く


    ボート乗り場からちょっと離れると


    比較的ゆっくりと過ごせます。。。


     


     

    池の周りを漕いでいると


    池の中に柵を発見!


     

     

    柵のポールで鳥が羽根休め中


    間近で撮影できたのは良かったのですが


    舵取りを失敗し柵にぶつけてしまいました(^^;


     

     

    都会の真ん中でボートに乗る光景に


    不思議を感じつつ30分という


    短い時間を楽しむのであった———


     
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)