江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2022年10月21日
    ドライフラワー
  • みなさまこんにちわ


    最近一気に寒くなりました。。。


    そろそろ冬支度しなきゃいかんです。


    冬眠準備。


    個人的に今ハマっているのがドライフラワー。


    リビングやダイニングにぽつぽつ飾っております。




     

    玄関にもドライフラワーを置きたいと思っていたのですが


    なかなか時間もなく、風水的にもあんまり。。。的なことも聞いたので


    どうしようかなーとか考えてたのですが、


    そういえば私、風水全く気にしないし!


    気にしないくせに気にしてるふりしてました。


     


     

    おうちの玄関にでっかいドライフラワーを


    置いて「いらっしゃいませー」してもらおうと思い、


    観葉植物やドライフラワーなどがお安くGETできるというので


    横浜にあるNARUMIYA  plusに買い出しに行ってきました。


    色んな種類のドライフラワーがわんさか!


    しかも「安くしとくよー」って安くしてくれる♡


    ってことでわんさか購入しておうちでアレンジ。


    我が家に仲間がまた増えました♡


    勢いあまってタマタマまで購入。



    買ってから気づく。。。


    でけーな。


    「これは家に置くものなのか?」と。


    「店舗とかに置くやつでは?」と。


    勢いって怖いですね☆


    毎日エアコンの風でミラーボールのように


    クルクル回転しております笑


    頼むからクルクル回らないで欲しい。。。


    キッチンにはNさんから頂いたスワッグを♡


     

     


     

    色んなタイプのドライフラワーを集めたい。


    ベージュを基調としたシンプルドライフラワーが多いので


    次はカラフルなドライフラワーを


    GETしようと思います(*‘∀‘)


    ちゃんちゃん


     
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)