江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

新着情報

新着情報詳細
  • 2023年12月28日
    【お知らせ】年末年始休業に関して
  • 皆さまこんにちは。
    エスケー住宅サービスです。

     

    平素より格別のご高配を賜り、深くお礼申し上げます。

    早いもので2023年も残すところ僅かとなり、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

     

    本年は昨年以上に、多くのお客様よりご用命をいただき、一層の飛躍の可能性を感じた1年となりました。

    この場をお借りして、改めてお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。

    来る2024年も弊社従業員一同、より良質なサービスをご提供できるよう、精進して参ります。

     

     

    尚、誠に勝手ながら、エスケー住宅サービスは下記の期間、年末年始休業とさせていただきます。

     

    ■■■

     

    <年末年始日程 詳細>

    最終営業日: 2023年12月29日(金) 

    休業日:2023年12月30日(土)~2023年1月5日(金)

    営業開始日: 2024年1月6日(土) 9:00~

     

    ■■■

     

    休業期間中のお問い合わせに関しましては、営業開始日に順次ご対応させていただきます。

    ご不便をお掛けする面もあることと存じますが、ご了承いただけますと幸いです。

     

    2024年も、エスケー住宅サービスを、何卒よろしくお願い申し上げます。

     

    エスケー住宅サービス株式会社

    スタッフ一同
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)