江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

新着情報

新着情報詳細
  • 2023年05月30日
    5月26日発行号 葛西新聞に掲載されました!!
  • こんにちは!!

    エスケー住宅サービス株式会社です。

    今月は、お部屋の模様替え!

    「こなれ感」のあるお部屋コーディネートをご紹介いたします。



     

    梅雨入りも近く、雨の日はインドアで過ごす人も多いのでは。

    そんな時は、部屋の模様替えの絶好のチャンス!!

    ちょっとしたスタイリングのコツを意識すると、コーディネートがぐっとしやすくなります。

     

    ◇部屋のテイストを「見える化」する

    ナチュラル・モダン・ヴィンテージ…、人によって好みの雰囲気はそれぞれ。

    「まずは自分のすきなテイストをSNS検索などで調べてみてください。写真を見ると、イメージが膨らみます」

    頭で考えるだけよりも家具やファブリックのイメージが鮮明になります。

     

    ◇オシャレな部屋は「抜け感」と「メリハリ」がある

    「オシャレなコーディネートの写真をみると『抜け感』『メリハリ』が演出されていることが多いです。」

    アイテムはちょっと固めてセッティングし、やたらと物を置かず、適度にスペースを作って『抜け』を演出!!

    そうすれば、自然とメリハリのあるお部屋のコーディネートが仕上がります。

     

    エスケーのリフォームでは、お客様の理想のお部屋を叶えるため、イメージが鮮明になった状態でお打ち合わせを行います。

    プロ目線も交えて、リフォームを行いたいお客様は、ぜひお問合せください。

     

PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)