江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

新着情報

新着情報詳細
  • 2023年01月31日
    1月27日発行号 葛西新聞・市川新聞に掲載されました!!
  • こんにちは!!

    エスケー住宅サービス株式会社です。

     

    今月のテーマは、環境にもお財布にも優しい「省エネハウス」への第一歩

    心地よい住まいを実現「窓リフォーム」についてのご紹介です。

     



     

    「省エネ」というと「太陽光発電」「蓄電システム」等、大規模なものを思い浮かべますが

    実は小さなリフォームでも「省エネハウス」の第一歩になります。

     

    住まいにおいて、熱や空気の出入りが最も多い箇所は、窓などの「開口部」です。

    冬の暖房時には、約6割の熱や空気が開口部から流出…

    逆に考えれば、窓まわりの断熱性・遮熱性を高めることで、省エネ効果を得ることができます!

     

    「インプラス(2重式窓)」を既存の窓に取り付けることで2重構造になります。

    冬は外気の侵入を防ぎ、暖房の熱を逃がさず、「あったか空間」に。

    夏は冷房で冷やされた空気をしっかりキープし「さわやか空間」を実現!!

    施工時間も1窓当たり約60分と短時間での工事が可能。

    戸建てだけではなく、マンションリフォームにもご利用いただける省エネアイテムです。

     

    物価高騰などの影響から、更に注目されている住まいの「省エネ」対策。

    第一歩として、窓まわりのリフォームの検討はいかがでしょうか。

     

PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)