江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

新着情報

新着情報詳細
  • 2022年11月25日
    11月25日発行号 葛西新聞・行徳新聞に掲載されました!!
  • こんにちは!!

    エスケー住宅サービス株式会社です。

     



     

     

    今月のテーマは、日頃の汚れ対策や大掃除の事前対策に!

    住まいや主婦の強い味方「ハウスコーティング」についてのご紹介です。

     



     

    気が付けば年末まであと少し、大掃除のたびに「普段から小まめに掃除しとけばよかった…」

    と後悔半分に取り掛かっている方、結構多いのではないのでしょうか。

     

    今回はそんな大掃除の味方になってくれる、日頃の汚れ対策の一部「ハウスコーティング」についてご紹介します。

    「壁クロス」は生活をする上で、壁は非常に汚れやすく掃除が大変…

    クロスの劣化対策として、おすすめしているのが「クロスコーティング」です。

    生活臭や煙草のヤニ汚れ、子どもの落書き等、厄介な汚れを壁に付きにくくしてくれる優れた防汚効果をもち

    室内の清潔感を保てるので大掃除の強い味方になってくれるはず!!

     

    また、「石材コーティング」は、靴の汚れや雨天時の汚れなど、意外に汚れている玄関のタイル床におすすめ。

    エスケーの石材コーティングは、施工を施した場所に優れた撥水・防汚効果を発揮。

    雨天時の厄介な汚れ等をつきにくくし、玄関まわりのキレイに一役買ってくれます。

     

    気持ちよく新年を迎えられるよう、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

     

PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)