江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2022年06月12日
    エコカラットで快適なお住まいに♪
  • 皆様こんにちは♪


    エスケー住宅サービスのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。



    壁紙の張替え工事を検討中の方必見!!


    特に梅雨のジメジメしたこの時期にオススメなのがエコカラットです!


     

    エコカラットの特徴は3つ




     

    ①調湿、脱臭効果


    調湿性能がすぐれており湿度が高い時は湿気を吸収し、


    乾燥している時は湿気を放出してくれます。


    その効果は、いま話題になっている珪藻土の6倍です。


    また臭いの原因となる成分を吸着してくれるので


    トイレやタバコ臭、ペット臭などのニオイの悪臭を軽減してくれます。


     

    ②清潔


    水拭き掃除が出来るので、頑固なよごれは洗剤を使えば簡単に落とせます。


    綺麗な状態が保てるので清潔な環境が続きます。


     

    ③安心


    小さなお子様は空気環境の影響を受けやすいと言われています。


    めまいや倦怠感などを起こすホルムアルデヒドやトルエンなど


    空気中に漂う有害物質を吸着し、低減します。



    いかがでしたでしょうか。


    気になった点ございましたら、下記窓口までお気軽にお問い合わせ下さいませ。



    …………………………………………………………………


    〒132-0024


    東京都江戸川区一之江4-1-31


    customer support: 0120-366-556


    tel: 03-5879-3556 / fax: 03-5879-9949


    …………………………………………………………………

PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)