江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2022年06月15日
    カップボードの話
  • 皆さん、こんにちは!


    今回はカップボードについてお話しようと思います!


    カップボードとは食器棚のことですが、弊社で取り付けをお勧めしているものは、


    家具屋さんで購入する食器棚と違って壁にしっかり固定されています。



    地震が多い国ですので、転倒するリスクを減らせるというのは大きなメリットかと思います。


    またキッチンと統一感が出て見た目的にもスッキリしますし、


    食器の収納だけでなく、調理家電を収納するスペースや作業スペースを増やすことができます。


     

    実は私の家にもカップボードがありまして、個人的にも思い入れが強い商品なのです…!


    キッチンで作業する母の後ろで、サラダを作ったり餃子を包んだりした記憶がございます。



    作業スペースが増えるといつも料理の時も便利ですが、お弁当作りやお菓子作りなどする際に本当に便利です。


     

    コロナ以降は家で過ごす時間も増えたことと思います。


    いつもより凝った料理をして、おうち時間を充実させるためにもカップボードのご検討はいかかでしょうか。


     

    キッチンスペースに合わせて、ユニットの組み合わせなど一緒に考えさせていただきます。


    ご興味を持たれた方がございましたらご連絡くださいませ。

PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)