江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2022年06月29日
    防犯面についての話
  • 皆さん、こんにちは!


    今回は防犯面の強化についてお話をさせていただこうと思います。


    昨今、空き巣の手口が巧妙化しており、思いもよらない場所や手口から侵入されることも増えてきています。


    被害者にならないためには、しっかりとした防犯意識をもち十分な対策をしていくことが重要です。



    防犯対策として特におすすめなのは、面格子です。


    浴室、トイレ、脱衣所など人目に付きづらい面に作られることが多いので、


    これらの窓には面格子を取り付けすることをお勧めします。


    見た目的にも意識が高い家だとアピールすることができますし、同時に窓からの侵入を防ぐことができます。


     

    大きな窓からの侵入を防ぐには、窓に防犯フィルムを貼ることをお勧めしております。


    防犯フィルムを貼った窓は非常に割れにくくなるため、侵入が容易ではなくなります。


    そのうえ、台風の日になにか物が飛んできて窓が大破するといった可能性も低くなります。


     

    そのほか防犯カメラやシャッターの取り付けなども対応可能ですので、


    興味がございましたらぜひお問い合わせくださいませ。

PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)