江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2022年05月23日
    リフォーム工事人気ベスト3
  • 皆様こんにちは♪


    エスケー住宅サービスのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。




    本日はリフォーム工事人気ベスト3を発表します!!


    おうち時間が長くなり、快適なおうち時間を過ごすために


    リフォーム検討中の方は是非参考にしてみて下さい。


     

    3位 フローリング


    先日5月21日のブログにてコーティングのブログがアップされましたが


    リフォームではフローリングが人気です。


    コーティングはもちろんフローリング自体の張替えも出来ます。


    特にクロスやドアのリフォームをお考えの方はフローリングも一緒に行うのがオススメです。


    フローリングが綺麗になるとお部屋もより素敵に見えますよ♪


     


     

    2位 トイレ


    水回り工事はとても人気です‼


    特にトイレは毎日掃除していても汚れが目立ってくるので交換される方が多いです。


    トイレがとてもスタイリッシュなので、交換後日々のお掃除も楽になります。


    また新しいトイレにすると節水に繋がり、とてもエコです。


    約20年前に設置されたトイレと現在の物を比較すると大洗浄の場合、


    約半分の水量で洗浄できるようになっています。


    水道代も節約され、メリットが多いのが選ばれるポイントです。


     




    1位 浴室


    おうち時間が増え、リラックスしたバスタイムを過ごしたいということから


    リフォーム需要が高まっています。


    住宅によってはサイズが決まっていることもありますが浴槽を広くしたり、


    追い炊き機能や浴室乾燥機付きに交換したりと快適な環境になることから1位になりました。






    いかがだったでしょうか。


    上記以外にも様々なリフォーム工事を行っております。


    お客様のご要望に沿ったご提案をさせていただきます。


    ご相談でも構いませんので、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。



    …………………………………………………………………


    〒132-0024 東京都江戸川区一之江4-1-31


    customer support: 0120-366-556


    tel: 03-5879-3556 / fax: 03-5879-9949


    …………………………………………………………………





PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)