江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2022年05月21日
    フロアコーティングについての話
  •  

    初めてブログを書くことになり内容について悩みましたが、


    今回はフロアコーティングについてお話しようと思います。


     

    新築当時のピカピカ新品のフローリングをこのまま維持したい…!


    と皆様、お思いではないでしょうか。


     

    フローリングは使い方や環境によっては、


    表面がザラザラと荒れて色も退色してしまうことがあります。


     

    気をつけて生活をしていても、どうしても窓際などは劣化がしやすいです。


     

    10年後、あるいは20年後もきれいな状態を維持するために、


    ぜひおすすめしたいのが『フロアコーティング』です!!



    フロアコーティングの大きなメリットとして、


    「床を保護、美しさや清潔さを保つ。」
    「美しい光沢を長期間保ち、日々のお手入れも楽になる。」
    「床が滑らなくなるため、転倒の危険が少なくなる。」 などなど・・・


     

    ネットの口コミでは、派遣された作業員が未熟でコーティングはムラになってしまった…


    なんて後悔のコメントもありましたが、弊社はもともとコーティング屋からはじまり、


    ここまで大きくなった会社ですので、職人さんの技術に自信があります。


    コーティングにも様々な種類があり、ご要望に併せて提案させていただきますので、


    興味がでた方はご気軽にお問い合わせくださいね!

PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)