江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2022年04月10日
    ソアリン
  • みなさまこんにちは


    2月某日極寒の中DisneySeaへ行ってきました。


    今はまん延防止期間ということもあり、少々空いているのかな?と思いきや…


    人気アトラクションはなんと45分待ち!!!


    もちろん以前よりは空いていますが、コロナ禍では長い方


    乗りたかったインディ・ジョーンズやセンター・オブ・ジ・アースには乗れず( ;∀;)


    そんなこんなで残念と思って居たのも束の間


    スタンバイパスの抽選が当たり、新アトラクションのソアリンに乗ることが出来ました♪


    今日はその『ソアリン』を紹介していきます。


    ソアリンは2019年7月23日に開設。


    ミュージアムをコンセプトに作られていて、館内に進むと様々な展示物が飾られています。


     


    美しい風景の絵や高貴な壺が飾られています。


    館内をよーく観察していると…日本の浮世絵も見れるので是非行った際には探してみてください。


    ミュージアムを堪能した後はいよいよアトラクション


    “ドリーム・フライヤー”というライド型の乗り物に乗って空を旅します。


    ミュージアムの絵にもあった風景や様々な世界が大きいシアターに映し出され、その場所に合った匂いがすることも!!



    大きな山を旅するシーンはまるで、自分がドローンになったような気分に♡


    青い海を旅するシーンでは爽やかな香りがして、まるで自分が南国リゾートに来た気分に♡


    ジェットコースター等絶叫系の乗り物が苦手方は、特に臨場感を味わえるでしょう(笑)


    中々乗れない大人気アトラクションソアリンに初乗車した後は満足感でいっぱいになりました(#^^#)


    その後もトイ・ストーリー・マニアやレイジングスピリッツ等様々なアトラクションに乗り…


    その日の閉園時間21時ギリギリまで楽しみました!


    暖かくなってきたので、みなさんも感染対策をしながら


    是非DisneySeaへ行ってソアリンに乗ってみてください♬


PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)