江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2022年03月11日
    JACK IN THE DONUTS
  • みなさまこんにちは



    エスケースタッフYさんの娘ちゃんが


    GETしたものがコチラ!


    JACK IN THE DONUTSの


    「ギャラクシードーナツ」



    銀河をイメージしたドーナツ。


    おじさんおばさんには


    ビックリのゴリゴリ銀河ドーナツ!


    こう見えて意外とお値段はリーズナブルで


    お味もあっさり優しい味なんだとか♡



    ド派手でお金持ちな格好をしているけど


    実はユ〇クロで上手にコーディネートしてます的な?




    レイクタウンでは平日限定で


    食べ放題もあるらしく


    60分ワンドリンク付きでなんと500円!!


    ドーナツを60分食べまくって


    ワンドリンク。。。


    はたして喉が持つのだろうか。。


    私なら確実にワンドリンクだと


    水分不足で喉カラカラのカッスカスに


    なります(゚∀゚)


    胃袋と喉に自信のある方にはピッタリの食べ放題!!



    この間、亀有アリオへお買い物に行ったとき


    JACK IN THE DONUTSの店舗があったので


    私もドーナツを買ってみました♡


    私にはギャラクシードーナツは敷居が高かったので


    オリーボーレンというドーナツを買いました。





    ドライフルーツのはいった


    *ふわっふしゅっ*


    食感のドーナツで美味しかったです♬



    インパクト大のギャラクシードーナツ♡


    お子さんやお土産にピッタリの


    ドーナツですね( *´艸`)



     

     

     
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)