江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2021年09月03日
    小谷流の里 ドギーズアイランド
  • みなさまこんにちは


    千葉県八街市にある


    ワンちゃんのディズニーランド!?


    「小谷流の里 ドギーズアイランド」


    に行ってきました♬



    ワンちゃんと一緒に泊まれるのはもちろん


    ドッグランやレストラン、プールなど


    わんこがめいっぱい遊べる施設です。


    大きいわんこも小さいわんこも


    てんやわいやの大騒ぎ(笑)



    我が家のわんこは水遊びが大好き。


    ドッグランの中にあるじゃぶじゃぶ池で


    じゃぶじゃぶ~


    じゃぶじゃぶ~




    ドッグランもめちゃめちゃ広いので


    わんこから一瞬でも目を離したらすぐ迷子に。


    楽しくなっちゃってすぐどっか行っちゃいます(笑)


    でもドッグラン内なので呼べば戻ってくるのが安心です。


    遊びつくしたらシャンプーできるところもあって


    体もきれいさっぱり☆


    バスローブなんて着ちゃったりなんかして。



    さっぱりした後はわんことランチ。


    わんこ用のごはんもあるので


    せっかくなので注文してみました♬



    豪華(笑)


    パン・スープ・サラダ・ソーセージ


    デザートのヨーグルトまで。。。


    全部あっという間に完食。


    私たちが食べている間も落ち着きがなく


    食べさせろ攻撃の嵐で


    ゆっくり食事を楽しむことはできませんでしたが


    ワイワイ楽しいランチになりました。


    食後にはアイスクリームを♬



    久しぶりのわんこ旅。


    日帰りでしたが


    帰りは疲れたのかぐっすり寝てくれて助かりました( *´艸`)


     

     
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)