江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2021年07月30日
    スタッフ紹介⑧ ~有名人バージョン~
  • みなさまこんにちは



    オリンピックが始まり


    スポーツは盛り上がっていますね(*'ω'*)


    みなさまも毎日暑い日が続くので熱中症などに


    気を付けて夏を乗り切りましょう♬



    以前のスタッフ紹介で、関口メンディに似ているスタッフを


    ご紹介しましたが、テレビを見ていて


    もう一人似ている人を発見したのでご紹介させて


    頂こうかと思います。。。


     

     

    この人がカバー曲を歌うと人々が次々に涙する。。。


    天才ソウルシンガー!!


    そうです、クリスハートさん(に似ているスタッフ)です!


     



     

    関口メンディといいクリスハートといい


    めちゃくちゃなこと言っています。。。


    。。。が似ています。



    あくまで個人的に似ていると思っております(笑)

     


     

    最近テレビに引っ張りだこ。


    歌うま天才3歳児、ののかちゃんと


    コラボして歌っているのを見て


    かわいいかわいい連発してしまいました( *´艸`)


     


     

    エスケーのクリスハートは2児のパパでもあります。


    エスケーのクリスハートのお子さん達はとっても可愛い♡


     

    コラボしているクリスハートとののかちゃんを見ていたら


    エスケーのクリスハートと娘ちゃんを見ているようで


    ほのぼのしてしまいました( *´艸`)




    お子様の成長もこれからますます楽しみです☆


     

     
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)