江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2021年07月08日
    最近見てるYouTuber
  • 夏ですね

    梅雨ですね

    オリンピックですね

    私です。

     

    今週もやってまいりました

     

    さぁ今回は最近ハマっているYouTuberの方を

    紹介していきます!

     

    ■AUFの洋楽

    洋楽の和訳をされているチャンネルです

    素敵なイラストとともに勉強できます!

     

    ■DIY MAGAZINE

    一人でリフォームをされているチャンネルです

    DIYの域を超えてる…

     

    ■おめがシスターズ

    VTuberならではの空間を利用した

    今までにない新感覚な動画です

     

    ■なかっさんと田辺

    最高です

     

    ■はじめまして松尾です

    まさに天才とはこのことか とおもいます

    つい最近 小池都知事とコラボしました

     

    ■もっと考えすぎちゃう人

    日常のあらゆることが気になっちゃいます

    クスっとしたい方 おすすめです

     

    ■れーと先生 RATE VFX

    ビジュアル・エフェクツをつかった非現実的な映像です

    ハリウッド映画をみている気分です

     

    ■サムの本解説Ch

    本を読むのが苦手でも大丈夫

    読んでくれます

     

    ■ゾゾゾ

    地上波並みのクオリティ

    心霊番組です

     

    今日はざっとここまで

    YouTube見てると本当に時間の経過が早いです…

     

    緊急事態も延長になりそうなので

    おうち時間を楽しみましょう!
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)