江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2021年04月18日
    お洒落マスク
  • こんにちは!!

    寒暖差が激しい日が続いてますがお元気ですか!!?

     

    私は身体が丈夫なのか、体調は万全です。(笑)


     

    普段から予防意識はしておりますが、のんびり生きている感じです。

    そんな私でも気になる部分があるのが「お洒落マスク」というもの。

    この数年でマスクは大きな進化を遂げておりますよね。

    気が付けば着けるのが当たり前、着けていない場合はお店等に入る事すら出来ない状況です・・・。

    今となってはスマホと同等レベルの必需品となっています。

     

    スマホもそうですが、一度必需品になると進化の速さは一瞬です。

    洗えるタイプが出て、二重用タイプが出て、様々な機能を付けて・・・。

    機能面については既にやりきった感じがします。

     

    ただ人間の欲求は一度始まってしまうと、次々と求めてしまうもの。

    次に求められたのは「デザイン性」でした。

     

    仕方が無く着けなければならないという感情から着けるのが楽しみになる感情へ。


     

    こういった発展って素晴らしいですよね。

     

     

    色々な影響を受けて活気が下がっている今だからこそ、

    通常の洋服よりも安い値段で且つ、皆に見て貰う事が出来るマスクでデザイン性を表現して

    楽しめるような環境になると良いですね!!

    (機能側も凄く、翻訳機能を付けてスマホに音声を送れるマスクも開発されています。凄い・・・。)
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)