江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2021年03月24日
    ♡ヒーリングミュージック
  • みなさまこんにちは(*^-^*)


    少しづつ春の気配を感じる今日この頃


    皆様いかがお過ごしでしょうか


    春は別れや出会いの季節ですね


    卒業、入学、進級、転勤


    ワクワクとドキドキがいっぱいですね


    (≧▽≦)


     

    最近私のマイブームは


    ヒーリングミュージックを聞きながら


    瞑想しています


    最初は睡眠の質をあげるのに


    いい曲はないだろうか


    と思い検索していたら


    気になる曲がたくさん出てきました


    中でもお気に入りは


    「5分聴くだけで眠くなる」


    自律神経を整える、短時間の睡眠で疲れがとれ、


    翌朝しっかりリフレッシュ!!


    たくさん種類があるのですが


    毎日、色々試しています


    確かに寝つきもいいのですが、寝起きもスッキリ!


    眠りも深いので翌日、体が楽です


    これは是非お勧めです


    (*^^*)


    そして昨日から聴き始めたのですが


    運気が上がる音楽、幸せを呼ぶ音楽 ♪


    こちらも沢山あります


    開運・幸運・強運・金運・恋愛・仕事・願望実現


    ほとんどが聴き流すだけなので


    家事の合間や寝る前などに聴いてみました


    こちらの効果は次回お伝えしたと思いますので


    楽しみにしててくださ~い


    (^^♪


     

PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)