江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2021年03月26日
    東京駅ぶらり
  • みなさまこんにちわ☆



    先日、銀座をぶらぶらした後


    まだまだ体力あり余っていたので


    東京駅までお散歩。



    帰省する時によく東京駅は利用するのですが


    東京駅付近をゆっくりぶらぶらしたのは初めてでした。


    丸の内口の広場もめちゃめちゃ綺麗になっていてビックリ。


    東京駅丸の内南口でてすぐのKITTEの屋上に


    人がいるのが見えて気になり行ってみると。。


    KITTE屋上庭園がありました(*‘ω‘ *)


    ここから東京駅の景色が最高!


    東京駅が一望!


    広場がキレイになっているのでさらにナイスビュー♬



    新幹線が走っているのも見えるし色んな電車が走っているので


    電車好きのキッズにはたまらない景色が広がっていました。


    夜は夜景がキレイでカップルに人気なんだそう♡


    そうとも知らず、


    はしゃぐキッズ・ラブラブカップルの横で


    女2人、カメラのポートレート機能にテンション爆上がり。


    ポートレートは背景をぼかして省略し、


    背景から人物や対象物を際立たせるような写真が撮れる機能。



    せっかくキレイな街並みもほぼポートレートで


    撮りまくった結果、せっかくの景色がほぼぼやけるという結末。


    楽しいからなんでもいっかの精神で(*‘∀‘)


    なかなかぶらりする機会がなかった東京駅。


    新発見があって楽しかったです♡



    オリンピックまでのカウントダウンクロック発見。



     

     

     

     

     
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)