江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2021年03月19日
    銀座ぶらり
  • みなさまこんにちわ☆


     

    ここ美味しいよ!と知人に教えてもらい


    銀座ランチしてきました。


    はちゃめちゃに美味しかった♡



    *あなご屋 ひらい*



    高いビルが立ち並ぶ銀座の路地裏。


    この路地裏だけ見ると銀座じゃないみたい♡


    ミシュラン3年連続獲得している名店。




    *天ぷら付き箱めし*


    煮アナゴがふわっふわ♡


    薬味にゆずの皮・ネギ・胡麻・わさび。


    どれを付けても、全部一気につけても激うま♡


    ほんとに幸せなちょっと贅沢ランチでした(*ノωノ)


     

    おなかもいっぱいになったので


    銀座をぶらぶら。




    *SPA CEYLON*


    スキンケア・ヘアケア


    ボディケア・アロマ・ソープなどなど。


    スリランカ発


    ラグジュアリーアーユルヴェーダブランド。


     

    ちょっとカタカナすぎて何言ってるのかわかりません。。


     

    オリエンタルでエキゾチックな世界観。



    SPA CEYLONはとにかく癒される匂いに感動。


    色んな匂いから自分好みの匂いを選べます。


     

    手荒れとは無縁の人生を送っていますが


    いつも無意味に買ってしまうハンドクリーム。


    今回は自分用に青色と黄色のハンドクリームをGET



    数量限定のぞうさん柄がかわいい。


    プレゼントにも最適。


    喜ばれること間違いなし(*´з`)


    いい匂いに包まれるだけで幸せな気分になれるアイテムです。


     

     

     

     

     
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)