江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2020年11月20日
    山梨県の旅 ~2日目~
  • みなさまこんにちは('ω')


    先日、車のお祓いで三重県の椿大神社へ


    旅行していたKさん。


    2日目は山梨県へ。。。♡



    富士山五合目までドライブ。


    晴天にも恵まれ


    景色さいこーーーー!!!!


    なんかいいことありそうーーー!!


    富士山パワー!!


    まさに紅葉シーズン。



    富士山×紅葉


    最強の組み合わせ




    富士山どおおおおおおおおおん!!!!



    真っ赤な紅葉


    今の季節、黄色やオレンジ


    赤などいろんな紅葉の色が楽しめます。


    秋は気候も過ごしやすく、料理もおいしい!!


    個人的には秋が一番好きな季節です。


     



    山梨でのお宿は



    河口湖温泉寺


    **夢殿**



    プライベートを重視した大人旅。


    日本の伝統建築の様式を取り入れた


    静寂漂う大人の隠れ宿。




    中へ入ると左右に部屋が配置されており



    全室露天風呂付!!



    他の宿泊客と会うこともないので


    お忍びで某有名人も来ているとか。。。♡


    有名人誰か気になるなぁ~とミーハーなわたし。。。(・´з`・)



    お料理の周りにも紅葉が(*´ω`*)


    季節感のあるお料理にもウットリです。




    THE 日本


    美しい自然溢れる2泊3日の旅でした(*ノωノ)


     

     
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)