江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2020年10月26日
    § 好奇心の先にあるもの・・・経験と恐怖 §
  • 🍊みなさまこんにちは🍎


     

    日増しに秋の深まりを感じるようになりましたが、今年はコロナがあるので、体調管理には本当に気をつかいますね。

    体調管理と言えば、私の体験した入院を余儀なくされた悶絶体験に付いてお付き合いください

     

    何年か前のお盆休みの旅行での出来事です、凄く暑い夏の海での出来事

    『ガサガサ、ゴソゴソ』

    借りていたロッジの近くの草むらから何か音がする・・・『何だろう?』

    草がかなり生い茂っていたので、ドンドン手でかき分けていくと突然

    (チクッ)


    頭に浮かんだ今まで経験した痛みとの比較

    ハチに刺されたか??ガラスの破片で手を切ったのか??



    傷口は小さいけれど、血が止まらずポタポタ
    傷口がみるみる黒く変色していってる・・・

    『原因を突き止めなければ』何となく嫌な予感がした。

    近くに誰かが捨てたであろう銛があったので草の中に突っ込んでみると『ムニョ』柔らかい感触が銛に伝わってきた、そのまま持ち上げてみると。

    ヘビ・・・??

    原因が分かった安堵感と、得体の知れないヘビだったら怖いなと思い

    近くに居た息子に携帯でヘビの種類を調べてみてと軽い気持ちでお願いした。

    息子から衝撃の一言【パパそのヘビ毒蛇だって】


    ちなみに、お盆休みで来ていた場所というのが離島の為

    病院が無い・・・終わった。。。家族よ今までありがとう。

    次回に続く。

     
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)