江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2020年07月03日
    YさんのおうちごはんPart2☆
  • こんにちは!!

     

    やってまいりました!!!

    YさんのおうちごはんPart2☆

     

    先日ほたてのお取り寄せをしたYさん☆

    そのほたてがこちら!! ↓ ↓ ↓



    今回も盛りだくさんですね(≧▽≦)♡


     

    さて、このほたてで何を作ったと思いますか???(・ω・)

     

     

    Yさんが腕を振るった料理はこちら!!!!!


    ↓ ↓ ↓




     

    まず左上の網にのっているものが

    【ほたてのバター焼き】☆


     

     

    その右隣が

    【貝柱のフライ】☆


    ちなみにタルタルソースも手づくり!!

     

    右上が

    【貝ひもの酢の物】☆


     

    下の丸いお皿が

    【ほたて&貝ひものお刺身】☆


     

    その右隣が

    【ほたて寿司&貝ひものナムル軍艦】☆


     

     

    何なのでしょう・・・このフルコース!!(゜o゜)

    世の料理男子はすごいですね・・・(◎_◎;)

     

    どれもおいしそうなものばかり(≧▽≦)♡


     

    私だけでしょうか・・・

    昔、温かいどんを食べたいと伝えたところ

    お湯に浸かった無味のうどんだけ出されました。

    えっ??味付けは?と問いかけたところ

    だって温かいうどんでしょ?・・・

    伝え方が悪かったのだと反省しました(゜-゜)

     

    そんな思い出がある私にとっては

    すっっっばらしい料理の数々!!!


     

    しかしYさん・・・

    腕を振るいすぎて家族みんなの舌が肥えてしまうとの理由で

    お取り寄せ禁止になってしまったそうです(゜o゜)

     

    料理が得意、不得意。

    それぞれの悩みがあるようですね。完
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)