江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2023年05月19日
    ちぃちゃん
  • みなさまこんにちは


     

    暑くなってきましたね。


    まだまだ寒暖差が激しい日もあるので


    毎日体調気を付けてくださいね(*‘ω‘ *)


     

    最近我が家のわんこにお友達?


    ストー〇ー?が出来ました♡


     

    名前も知らないにゃんこ先生。


     



     

    うちのわんこが庭で遊んでいると


    必ずどこからかいつのまにか現れて、


    隣のお家の敷地から


    フェンス越しにこっちをただ見てるだけ。


    一定の距離は確実に確保しつつ


    ただただこっちを監視してるだけ。


    現れてくれるけど触らせてはくれない。


    うんともすんともにゃんとも鳴かない。


    かわいすぎるぅぅぅぅ~


     


     

    そんな名も知らぬ監視にゃんこに名前を勝手につけました。


    「ちぃちゃん」


    由来はありません。ただ私にはちぃちゃんぽい。


    そう思っただけなのですが、



    ちぃちゃぁぁぁぁあん!


    と呼べばどこからか出現してくれるので


    実はほんとにちぃちゃんって名前で


    どっかのおうちで飼われてるんじゃないか


    と思ってます。



    (んなわけあるかい)

     

     



     

    どこの子か名前も性別も知らないちぃちゃんに癒されてます。


     

     

     

     

     

     

     
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)