江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2023年04月18日
    初めて出会った2023春
  • みなさまこんにちは


     

    すっかり桜も散ってしまいました。


     

    そんな春。


    わたくし。


    見つけちゃいました。


     

    心も体も健康になれるランチを。


    整っちゃいます。


     


     



     

     

    ◆種類豊富なおばんざい


    ランチは3つ、夜は5つおばんざいが付きます。


    ◆メイン料理


    ◆具だくさん豚汁


    ◆美味しい白ご飯


    メインは2種類から選べ


    行くたびにメイン料理が違い、


    おばんざいも毎回違うので


    一生飽きる気がしない。


     

     


     

    そしてそして


    何を食べても美味しすぎる!


     


     

     

    メイン料理もおばんざいも


    行かないとその日のメニューが何か分からないワクワク。


     

     



     

     



     

    メニューが分からないからこそ


    普段は頼まない料理が食べれるのも素敵ポイント。


     

     



     

     


     

     

    店員さんも明るくてきれいな方で大好き♪


    毎日行っても飽きない、飽きる気がしない


    美味しくて心も体も健康になっちゃうお店です。


     

     



     

     

    出来る事ならまじで毎日行きたい。。


    夜はおばんざいが5種類もついちゃう豪華さ。


    なんとお皿も作ってるんだそう。


     

     



     

    とにかく通いまくってます♡


     

    こんなにも毎日食べたいと思えるご飯屋さんに


    初めて出会った2023春


     

     

     

     

     

     
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)