江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2023年03月10日
    2週間限定の名作
  • こんにちは!


    映画を見ない日はないぐらい


    基本電車乗った時などもちょこちょこ何かしら見ている私なのですが


     

    先日


     

    アカデミー賞作品賞を含む歴代最多タイとなる11部門受賞という偉業を成し遂げた


    不朽の名作



    〖タイタニック〗



     

    全世界で社会現象を巻き起こし


     

    日本でも約1年間のロングラン上映がされるほどの大ヒット★


    いつかは見たいなーと思っていたら


     

    2/10~2週間限定で映画館で上映!


     

     

    それに気が付いたのが上映終了の2日前だったので


    急いで空いている映画館探して


    最終日に見にいけました!


     

    映画館の席こんなに埋まってるの初めて見たぐらいの満席。


    さすがだなと。


     

    私の隣の方はきっと何回もみたことがある感じの方で


    もう!?ここで?という序盤のシーンから涙を流してました。。。


     

    この映画大好きなんだろなーというのが隣からヒシヒシと。


     

     

    上映時間3時間ですが


     

    ほんっっっとうにあっという間に感じて


    大号泣


    素敵な作品。。。


     

    これは確かに何回も見たくなる。


     

    アマゾンプライムでは見れるみたいなので


    調べたりしてもう少し知識を入れてから再度見ようと思っています✲


     

     

    みなさまも何回も見てる大好きな映画などありますでしょうか。。(´▽`)


     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)