江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2022年12月02日
    福井県 雄島 。。。おわかりいただけただろうか。。。
  • みなさまこんにちは


     

    コロナの自粛もなくなって、


    近所のお買い物から海外旅行まで


    **行きたい所に行ける**


    そんな当たり前のことが


    当たり前に出来なかったこの何年間。。。


    そんな当たり前の自由を手に入れたSKのY夫婦。


    Y夫婦にはお子さんが4人いて


    なかなか夫婦2人だけの旅行がいけません。。


    がしかーし。


    これからは2人でも旅行に行こう!


    ってな事で最近は色んな所に


    夫婦2人っきりでお出かけしているんだそう。


    仲良し夫婦です♡


     

     

     

    福井県の無人島


    【雄島】


    神の島とも呼ばれる雄島。



    雄島の目の前にある「雄島橋」がまっすぐ一本


    ドーーーーーーンと全長224m!


    朱塗りのきれいな橋を進むと雄島があるんだとか。




    雄島の岸壁で奥様に突き落とされかけたYさんの図。



    (※フィクションです)


    2人でツーショット♡


    お子さんがたくさんいて


    なかなか2人で写真を撮る機会がなかったと思うので


    これからはお子さんとも、奥様とも、家族みんなで


    いっぱいいっぱい写真を撮って


    これからもどんどん思い出いっぱい残してほしいです♪


    これからも仲良しでいてください(*‘∀‘)


     

     

    私は雄島に行ったことがないので


    雄島の事を調べていたら


    雄島には心霊スポットとしての言い伝えがあるとも。。。


    。。。おわかりいただけただろうか。。。


    。。。写真に写りこんでいる。。。


    。。。この世のものではないものが。。。


    。。。写りこんでいるのが。。。。。


     

     

     

    - FIN -

PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)