江戸川区のリフォーム・リノベーションはエスケー住宅サービスにお任せください。

ブログ

ブログ詳細
  • 2022年10月07日
    草津旅行
  • みなさまこんにちは


    朝夜も涼しくなり、過ごしやすい日が続きます。


    そんなある日、SKスタッフKさんがお友達と


    草津に遊びに行ってきたそうです♪


    写真をたくさんもらったので


    いくつかご紹介いたします(*‘∀‘)


     

     

    【白根神社】


    (草津の氏神様)にて。


     


     

    お清め花がめちゃかわ♡


    色鮮やかでまさに『映え』ってやつですね


    お花に全く詳しくない私ですが


    何種類の花があるのかなーと写真を眺めていたら


    よく見るとピヨちゃん達もいっぱいいるぅぅ


    まさかのピヨちゃん軍団。


    ここは女子にはたまらんスポットですなっ


     

    草津山



    【光泉寺】


    草津温泉のシンボルとして温泉街を


    見守るように立っています。



    【遅咲如来】



    「今まで花咲かせられなかった方」


    「もう一度花咲かせたい方」


    ぜひ参りを。の看板が。


    何の花咲かせましょう?


    ・仕事でひと花?


    ・恋愛でひと花?


    咲かせたい花は人それぞれ。


    ちょっくら満開の花咲かせてやるぜ!的な方に


    ぴったりなスポットです。



    【旅館】




    疲れを癒してくれるご飯&デザート。



    お部屋にはまさかのファミコンがあったそうで


    懐かしすぎて、夜中の3時まで全ゲームをやり遂げたそう笑


    カービィがカクカクしてて昔のゲーム!って感じがいい♡


    テーテッテテーテッテテテテテテー(カービーの歌)


     

     

    【おさ湯】


    という湯畑施設



    さるのベイビーズを抱っこ♡


    チッコイイノチガフタツ。



    カピバラの赤ちゃん&カピバラ似のチップ君。



    カピバラがKさん家で飼っているM.ダックスのチップ君に激似


    (主に体型・おちり)


    アニマルのぽっちゃりさん達はわたしのアイドル。


    ポテポテ歩いてテチテチしてて


    モチモチプヨプヨ。。。


    見ているとわたしの母性という母性が


    溢れだしてこぼれだしちゃいます(*´Д`)



    SKのちいかわおじさんことTさんに


    温泉地限定ちいかわをお土産。


    ちいかわおじさんは大喜びでしたとさっ☆


    私は大好きな炭酸せんべいをもらい


    ウハウハでウホウホでした。


    内容の濃い草津旅。


    やっと色んな場所に旅行が出来るようになってきて


    うれしい限りですね♡


     

     

     

     

     

     

     
PageTop

お気軽にお問い合わせください。営業時間:9:00〜18:00/年中無休(年末年始を除く)